アナル画像

肛門!!アヌスをパックリ尻穴アナル画像

今回は、肛門!!アヌスをパックリ尻穴アナル画像だ!!

マンコにはモザイクがいるけれども、肛門にはモザイクがいらない。
なぜ?どうして?これホント不思議だよなwwwwww

尻穴とはいえ、穴は穴!!チンポを挿入してアナルセックスしようと思えば、
意外と簡単に出来るんだから、これも性器であるに違いない(笑)

ただ、マンコと違って、愛液が溢れるということはなく、挿入時には確実に、
潤滑液であるローションを使用しなければならない。

また他に違いを挙げるなら、マンコはチンポに絡みついてくる感覚があるけれども、
ケツ穴の方は、入り口は狭いが中はスカスカ・・・という印象だ。

まぁ、元々アヌスという部位は大便を捻り出す部位なので、
異物を挿入するというのは予想外ということだろう(笑)

あとこれは雑学だが、アナルというのは形容詞で、正式名称はアヌスが正解!!
とは言え、我が国日本国ではアナルの方が一般的なので、
ハッキリ言ってこんなのどっちでもいいと思うんだけどねwwwwww

彼女やセフレや妻とエッチする時は、どうしてもアナルに挿入したくなるという、
真正アナルフェチなあなたはもちろんのこと、
チンポは挿入させてもらえなくていい!!せめて指だけ入れさせて?
という、これまた異常な肛門フェチのあなた!!

さらには、挿入はいい!!クンニのついでに尻穴も同時に舐めさせろ!!
という超が付くほどのド変態なあなたに至るまで!!

今回はこの、肛門!!アヌスをパックリ尻穴アナル画像をじっくりと眺めながら、
思いっきりシコシコとチンポをしごき精液を飛ばしておくれ~!!
アナル画像-1アナル画像-1

アナル画像-2アナル画像-2

アナル画像-3アナル画像-3

アナル画像-4アナル画像-4

アナル画像-5アナル画像-5

アナル画像-6アナル画像-6

アナル画像-7アナル画像-7

アナル画像-8アナル画像-8

アナル画像-9アナル画像-9

アナル画像-10アナル画像-10

アナル画像-11アナル画像-11

アナル画像-12アナル画像-12

アナル画像-13アナル画像-13

アナル画像-14アナル画像-14

アナル画像-15アナル画像-15

アナル画像-16アナル画像-16

アナル画像-17アナル画像-17

アナル画像-18アナル画像-18

アナル画像-19アナル画像-19

アナル画像-20アナル画像-20

アナル画像-21アナル画像-21

アナル画像-22アナル画像-22

アナル画像-23アナル画像-23

アナル画像-24アナル画像-24

アナル画像-25アナル画像-25

アナル画像-26アナル画像-26

アナル画像-27アナル画像-27

アナル画像-28アナル画像-28

アナル画像-29アナル画像-29

アナル画像-30アナル画像-30

アナル画像-31アナル画像-31

アナル画像-32アナル画像-32

アナル画像-33アナル画像-33

アナル画像-34アナル画像-34

アナル画像-35アナル画像-35

アナル画像-36アナル画像-36

アナル画像-37アナル画像-37

アナル画像-38アナル画像-38

アナル画像-39アナル画像-39

アナル画像-40アナル画像-40

アナル画像-41アナル画像-41

アナル画像-42アナル画像-42

アナル画像-43アナル画像-43

アナル画像-44アナル画像-44

アナル画像-45アナル画像-45

アナル画像-46アナル画像-46

アナル画像-47アナル画像-47

アナル画像-48アナル画像-48

アナル画像-49アナル画像-49

アナル画像-50アナル画像-50

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加