肛門画像

アナル!!肛門のシワまでハッキリ見える女の尻穴・・・アヌス画像

今回用意したエロ画像は、アナル!!
肛門のシワまでハッキリ見える女の尻穴・・・アヌス画像だ!!

我が国日本では、肛門のことを、アナルという風に
形容詞で呼ぶのが一般的なのだが、
実はこれは厳密にいうと間違いで、正式名称はアヌス!!
こちらの方が正しい。

まぁ、これを知ったところでどうこうなるもんでもないんだが
一応雑学ということで(笑)

ただ、アナルセックスという言葉はよく聞くけど、
アヌスセックスって聞かないよな?
というよりも、アヌスセックスという言葉は、
日本人の概念にはない(笑)

なので、敢えて間違っている方の、
アナルを全面的に押し出しているというわけだ!!

以上のことを踏まえて、「アナルは形容詞!!」
という指摘は絶対にしなくてもいいぞ!!
知ってるけど、敢えてアナルという風に書いてるんだからな!!

と前置きはこれぐらいにしてと・・・

今回は、女の尻穴を見ながらマスターベーションしたいそこのあなた!!
女の肛門を見ながらシコリまくりたいそこのあなた!!
女のアナル(アヌス)を見ながらセンズリしたいそこのあなた!!

菊門と呼ぶのに相応しい、肛門のシワ!!
普段は絶対に見ることが出来ない、
女性の恥ずかしい部分「アナル」をじっくりと眺めながら、
精液が枯れ果てるまで思いっきりシコリまくっておくれ~!!

» 記事の続きを読む