クンニリングス画像

クンニ!!まんこを舐める性的愛撫行為クンニリングス画像

今回は、クンニ!!まんこを舐める性的愛撫行為クンニリングス画像だ!!

一般的に言われるクンニという言葉なんだが、実は意外と正式名称、
クンニリングスという言葉を知らない人が多くてビックリだ!!

まぁ、会話する時には、クンニと略して話はするもんだが、
まさかクンニリングスを知らない人がいるなんて、
普通に知っている人からすれば驚き以外なにものでもないよな(笑)

まぁ、そんなクンニという略語しか知らない、無知な人でも行動には移せるのが、
このマンコをペロペロ舐める愛撫行為、クンニリングスのいいところだ!!

まんこを舐めるといっても、クリトリスを舌先で舐めたり、大陰唇や小陰唇を
唇や舌先で刺激したりと、そのやり方は多種多様!!

フェラチオでも、竿全体を口に含んだり、舌先で亀頭を刺激したりと、
色々なテクニックで喜ばせてくれるわけだが、今回のクンニはこの反対!!

男が女に奉仕する舐陰という愛撫行為なわけだ!!

女のまんこが臭かろうが、ティッシュが残っていようがお構いなし!!
ションベン臭いのを我慢して舐める舐める舐めるwwwww

ひたすら臭いオマンコを舐めまくっていると、意外と鼻も慣れてきて、
匂いも気にならなくなるから不思議だ(笑)

まぁ、女も言わないだけで、男のチンポが臭いと思っているヤツもいるだろうし、
こればっかりはお互い様だなwwwwwwww

というわけで、男が女に奉仕するオーラルセックス、クンニ!!
まんこを舐める性的愛撫行為クンニリングス画像。

最後までごゆっくりとお楽しみ下さい。

» 記事の続きを読む